河童ですから

大分県で河童を求める”てらかっぱ”のブログ

スポンサーリンク


まずはブックマークを増やそう。

ども、てらかっぱです。

 

アクセスを増やすためには何をすればいいんだろう。

良い記事を書く。記事が面白いのは当然として、記事が等しく面白いとしたら、アクセスの多いブログとアクセスの少ないブログの差というのは一体何であろう。

情報商材を販売すると言うセミナーの動画を見たことがあるが。売るものは何でも良く、大切なものは名簿だと言う。情報商材を販売すセミナーでは情報商材を作るもの、情報商材を販売もするもの、そして名簿を提供するものの3者がいた。もちろん売り上げのほとんどは名簿を提供するだけものが持っていった。名簿を提供するものは名簿を提供するだけで何も働いてはいないが大体のお金を得ることができる。

情報商材販売と言うものがあまり好ましいものとは思いませんが、やはり売れると言う仕組みについては他山の石程度には参考になるような気がする。つまり多くの人に見られる手段を持つというのは何を発表する店も有効である。

さて名簿もなければ人脈もない僕らがアクセスを増やすためにはまず何をするだろうか。炎上?。大して効果がない上に評価を落としてしまう。現状以上の評価があればそれはそれで+なんだか素人の日休み日遊びはたいてい大火災を起こす。大切なのは普段からの付き合い近所つき合いがしっかりできていればでブログでファンを増やす事は比較的難しいことでは無いのではなかろうか。ネットだからと言ってネットだけでの付き合いではいけないやはり社交の場に出るべきであるだろうか?この田舎の大分には社交と言われるような場所があるのだろうか

意見やコメントはブックマークでお願いします。

 

 

 てらかっぱ後援会への寄付

 てらかっぱってどんな人?

スポンサーリンク