河童ですから

大分県で河童を求める”てらかっぱ”のブログ

スポンサーリンク


エルガイムってすっごい中ニだよね。アマゾンプライムにてエルガイムを見終わりました。

ども、てらかっぱです。

エルガイム一気見しました。

これは僕が中学生のころ。一番アニメを見ていたころの作品。

当時はあまり好きではなかった

話の中心に愛だの恋だのがあったから。

今みてもやっぱり苦手だった。

それ以上に気になったのが男女の差別。

男だから女だから、男のくせに女のくせに、男同士女同士。

そんなことばがやたら飛び交う。

見てる方も中二だが作ってる方はもっと中二をこじらせていたのだと思う。

 

amzn.to

 

重戦機(ヘビーメタル)エルガイム (2) (St comics―Sunrise super robot series)

重戦機(ヘビーメタル)エルガイム (2) (St comics―Sunrise super robot series)

 
重戦機(ヘビーメタル)エルガイム (1) (St comics―Sunrise super robot series)

重戦機(ヘビーメタル)エルガイム (1) (St comics―Sunrise super robot series)

 

 

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

てらかっぱのVALU 

スポンサーリンク