
河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。

スポンサーリンク


石原慎太郎は、こんな恥を晒すくらいなら切腹すればいいのに。

ども、てらかっぱです。

証人喚問とか百条委員会とか『ぜったい嘘をつけない』場所で『ぜったい本当のことが言えない』となると人は今までの積み重ねてきたものを捨て恥も外聞もなくなるものなんだな。石原慎太郎という男はいったいどれだけの闇を喰らって大きくなっていったのだろう。

うん、わかるよ。本当のこと正直に言ったらどれだけの人間の首が吹っ飛ぶか。アメリカ様のいうことをしっかり聞いてないと東京都にあれだけの長期政権は気づけないよね。尖閣諸島を買うとか中国に喧嘩なんて売れないよね。

自分のプライドを捨ててでもうまく立ち回らないと石原家はお取り潰しになるんじゃないかな。トランプさんは守ってくれそうにないし。

ああ石原裕次郎の名声にも傷がつくな。

 

かつて『記憶にありません』という名言(迷言)が生まれたが『すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました』は作家として名声を得たものとしては悲しいくらい面白くもない言葉だ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

 

スポンサーリンク