河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。https://valu.is/terakappa

スポンサーリンク


お知らせ:発達障害(アスペルガー症候群)の子を育てる寺島ヒロのブログ『でこぼこ兄妹日記』が学研プラスより電子書籍化されました。

ども、てらかっぱです。

 

妻(寺島ヒロ)のブログ『でこぼこ兄妹日記』が学研プラスより本にしないかとお誘いを受け、このたび電子書籍化されました(^○^)

 

でこぼこ兄妹日記 (学研スマートライブラリ)

でこぼこ兄妹日記 (学研スマートライブラリ)

 

 

僕もちょっとだけ登場します。

 

f:id:terakappa:20161012222619j:plain

 

アスペルガー症候群で数学が得意なお兄ちゃん・タケル君、音楽の申し子・いっちゃん、子どもたちの個性と大らかに向き合う両親たち。発達障害やアスペルガー症候群を知ってる人も知らない人も、読んだらハッピーになれる、めちゃゆる子育てコミックエッセイ!

 

f:id:terakappa:20161012230717j:plain

こんな感じの漫画がもりだくさん。

購入ページはこちら

Amazon kindleの方はこちら

でこぼこ兄妹日記 (学研スマートライブラリ)

でこぼこ兄妹日記 (学研スマートライブラリ)

 

 

IBOOKSの方はこちら

bookbeyond.jp

 

寺島ヒロのブログ

terasimahiro.blogspot.jp

 

寺島ヒロの他の書籍

ボクの彼女は発達障害 (ヒューマンケアブックス)

ボクの彼女は発達障害 (ヒューマンケアブックス)

 
ボクの彼女は発達障害2 一緒に暮らして毎日ドタバタしてます! (ヒューマンケアブックス)
 

 

実践障害児教育に漫画を連載しています。

実践障害児教育 2016年10月号 [雑誌]

実践障害児教育 2016年10月号 [雑誌]

 

 

 よろしくお願いします。

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

てらかっぱのVALU 

スポンサーリンク