河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。https://valu.is/terakappa

スポンサーリンク


東京ラーメンショーで見かけたアイドルがウルトラマンXにでてるルイルイだった件。今日から俺、百晴押しになるよ。

 

ども、てらかっぱです。

東京ラーメンショーでは三日で計6杯のラーメンを食べましたよ

スタッフで参加してる人は行列に並ばずに食べることができるのだ。役得役得。しかも何杯でもok。でも胃袋的限界があるので1日三杯が限界かな。他の人が食べてるのも一口もらって食べたりしてるので、こりゃ確実に2キロは太ってるな。怖い怖い。

ステージに出てた地下系アイドルの娘達も裏からやってきて楽しかった。初めて本物のアイドルとオタ芸を見たよ。まじかで見るオタ芸すごかった。体臭もすごかった。

しかしうちの大分佐伯ラーメンのブースに来てくれたRu:Run(ルーラン)ってグループの百川晴香って娘がウルトラマンXのルイルイだってあとから気づいた。早く気付いてたらもっと真剣に話しかけたのに。ラーメン天使て格好してたから気づかなかったよおじさん。普段は卓球アイドルなんだって?

https://instagram.com/p/9QdIRvlKKG/

東京ラーメンショー2015大分佐伯ラーメンブース

https://instagram.com/p/9Qd2ncFKLU/

東京ラーメンショーで1日目に食べたラーメン大分佐伯ラーメン

https://instagram.com/p/9QeT_JFKMB/

東京ラーメンショーで1日目に食べたラーメン

https://instagram.com/p/9QegTXlKMX/

東京ラーメンショーで2日目に食べたラーメン

https://instagram.com/p/9QekM_lKMc/

東京ラーメンショーで2日目に食べたラーメン

https://instagram.com/p/9QepgLFKMh/

東京ラーメンショーで2日目に食べたラーメン

https://instagram.com/p/9Qeso3FKMj/

東京ラーメンショーで3日目に食べたラーメン

 

 

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

てらかっぱのVALU 

スポンサーリンク