河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。

スポンサーリンク


何を書いてあるかより誰が書いているかを目指そう

ども、検索に引っかからないステルスてらかっぱです。


アクセス解析見ても検索からの流入全然ないです。100記事書いたら増えるってみんな言ってたのに嘘つき!!
 
って言っても、全然検索に引っかかるような記事書いてないもんな。長文記事も書かないし。もっと版権モノのイラスト乗っけて、かわいい女の子の写真を拾ってきてブログを飾ってみようか?
 
でも そんなの面白くないじゃない。
自分の武器で勝負しないと。
 
どうだい俺が君たちの知らないことを教えてやろう。これを買ったらワンランク上のステージにいけるぜ。おれPV57万ですよー。今月のブログの収入100万超えましたー。
 
うわぁ全部、自分が言ってみたいセリフで怖いわー
 
検索に引っかかるってことは記事に興味があるってことでしょ。
 
ブログを書いてる人じゃなくて、役に立ちそうな記事やかわいい女の子や金儲けの匂いとか。
 
いいんだ僕は「こいつのブログってなんか面白いんだよ。」って言われるのを目標にコツコツやって行くから。
 
ここに「トップブログを目指す人が最初にあきらめるべき10のこと」とか書いたらアクセス増えるのかなとか未練もあったりする。
 
僕のブログが面白いと思ったら 名前だけでも覚えておいてください。そしてブックマークしておいてください。いつでも思い出せるように(^^)
 
てらかっぱでした。

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

 

スポンサーリンク