河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。

スポンサーリンク


糖尿病の血糖値測定ってめんどくさい。血糖測定器がiPhoneやAppleWatchに対応してくれたら絶対買います。

ども、てらかっぱです


暑さもいくぶんか和らいだのですが、天気が悪く蒸し暑いです。
 
そして夏バテかミネラル不足か睡眠不足か、異様に眠い。昼過ぎてもいっこうに眠気がなくなってくれません。
 
夏バテで少しは痩せるかと思ったら少し太ってる。すこーしね。
 
インスリン注射を打ってるため食事量と薬の量は非常に大事。
 
食欲なくてご飯食べないとて低血糖になっちゃう。
 
早くちっちゃくて自動でインスリン打ってくれる機械でませんかね。
 
そこまで興戸にならなくても、AppleWatchで常に血糖値がわかるようになったらいいのに。
 
即買いですよ。
 
f:id:terakappa:20150819124344j:image
 
↑いま使ってる血糖値測定器はこんなの

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

 

スポンサーリンク