河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。

スポンサーリンク


はてなのproにするか迷ってる。

ブログの醍醐味は広告収入でしょ。

という身も蓋もない発言はこっちに置いといて。

 

一つの目標(目の前のニンジンともいう)ではあります

 

はてなプロはひと月1000円なわけだから、いくらアクセス稼げば元が取れるんだよて思うようね。

 

hitode99.hatenablog.com

こういう、成功例を見て俺もできそうっていってパチンコいってすっからかんになったこと思う出すな。

こういう人は、ブログじゃなくても稼ぐ方法がうまかったり、人が良かったりするんだよね。

 

自分なりに地道にがんばります。

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

 

スポンサーリンク