河童ですから

大分県の河童をめざす”てらかっぱ”のブログ。

スポンサーリンク


安保法案が賛成多数で可決だと!負け方が美しくない野党。

 民主党もみんな採決の時立ってたけど賛成だったの?

維新の党は欠席だったのかな?

あの反対と書かれた、よくできたプラカードは政党助成金で作ったのかな?

 

強行採決がよくないとわかっていても、自民党が不正義であろうと、反対する側にセンスがなければ、よくやった次の選挙では応援するよ!とはならないよね。

次の選挙も投票率低くて自民党を利することになるなぁ。

 

プロ野球では優勝のために効率よく負けるということを考える。

野党よ!勝ちにつながる負け方をみせてくれ!

 

www.asahi.com

 

 てらかっぱってどんな人?

terakappa.hateblo.jp

 

スポンサーリンク