河童ですから

大分県で河童を求める”てらかっぱ”のブログ

スポンサーリンク


2016-09-22から1日間の記事一覧

元フジテレビの長谷川豊が「自業自得の人工透析患者は全額実費、無理なら殺せ!」と言って炎上しているらしい。

、 ども、Ⅰ型糖尿病20年のてらかっぱです。 blog.livedoor.jp 病院でお茶している老人 自業自得で人工透析をしている患者 薬を出せばお金がもらえる病院 製薬会社から献金を受け取ってる自民党 ダメな医療保険制度を維持しようとしている官僚 こいつらをま…

歴史能力検定ってご存知ですか。

ども、てらかっぱです。 河童研究家として何か資格を持っておきたいとネットを検索してみました。 まぁ有名なところは境港の妖怪検定だよね。 youkai-kentei.com でも、もうちょっと公的な感じの検定がいいな。歴史の検定ってのがないかなって。 ありました…

あなたの会社の個性的な宣伝大使を創造する 大分県一社一妖怪計画 追加妖怪その3

ども、てらかっぱです。 当社オリジナルコラボ妖怪を新たに二体追加いたしました。 トマト人間 ブラッディーマリオ いつもは温厚なトマト農家だが、畑に忍び込んだ害獣盗賊にに対しては残虐な姿を見せる。別名『血まみれのマリー』カフェを経営している。お…

 てらかっぱ後援会への寄付

 てらかっぱってどんな人?

スポンサーリンク